さぁ!始まりましたよ | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

こんにちは
さぁ始まりましたよ〜
パンのレッスンラブ




みなさん
と〜っても綺麗に焼けました
成形している時から
私も皆さんもお腹がグ〜口笛
彩りのよいピザに仕上がりました




申し訳ないくらいビッグなピザドキドキドキドキドキドキ





ブッタークーヘンも綺麗な星型に焼けたのに
写真撮り忘れました
お話が楽しくてついつい笑

お久しぶりですの生徒さんも
そんな事感じさせないくらい楽しくて

皆さん貴重なお休み
そしてお仕事帰り
ご参加ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





今日もたくさん食べて
たくさんお話出来て楽しかったですね





今日のお野菜は
色んな物をチョイスして
この時期に食べたい薬膳野菜サラダにドキドキ


お腹いっぱ〜いドキドキドキドキドキドキ
この言葉
本当に嬉しいです


ご参加ありがとうございました


またお会いいたしましょうねラブラブラブラブラブラブ

7月、8月のレッスンは残席わずかです
初心者さんも大歓迎です♡