いよいよ梅雨入かなぁ | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

おはようございます

土曜日だけど

昨晩は早〜くベッドに入ったので

いつも通り朝は早起きしました


あんまり早いとご近所さんにご迷惑かけるから6時00分まで待ってお庭の水やり



2番花さん達がチラホラ咲き始めてきました
美しいダブルデライトラブラブラブラブラブラブ



何と言っても香りがね
クラクラする程良い香りドキドキドキドキドキドキ

美しい〜




そして〜
可愛くて仕方ない
クィーンズオブスウェーデン


あ〜可愛い
ほんと可愛い



そして我が家の優等生
ピンクアイスバーグ
強健だね〜ラブラブラブラブラブラブ


さぁいよいよ来週から梅雨入かなぁ

6月は薬剤散布も週1くらいで行うけど

今年は株元に蒔く薬剤も使ってみています

雨の日は散布出来ないしね〜


虫はいいとして(嫌だけど笑)

病気が怖いよね〜



さぁ

今日も暑くなりそうですが

よい1日をお過ごしください