いよいよあの日です | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

こんにちは

今日はついに

あの日です

初めてのテント泊
ドキドキです
北山キャンプ場2お世話になっています
主人と協力して
(私はあんまり役に立ってないけど笑
今日のお宿を設置
なかなか
いいじゃ〜ん
あ〜 
伝わらないけど
いい感じです
お昼ご飯は来る時途中寄ってきた
道の駅でお弁当買いました
美味しいラブラブラブ
道の駅で買った
天山酒造さんのすだち酒
早速、いただいてますラブラブラブ


さぁ

夜も楽しみますよ〜

テントで熟睡?!出来るかなぁ