最後のタルトレッスン | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

おはようございますおねがい
よいお天気になりそうです

昨日は5月最後のタルトレッスンでした



皆さんね
と〜っても綺麗に仕上げられていて
4台並ぶと綺麗すぎて
感動しますラブラブラブラブラブラブ




パシャパシャ
何枚も写真撮りたい気分ラブラブラブラブラブラブ




綺麗ね〜
すごいね〜
って言いながらみんなで写真撮影しましたラブ








そして試食もとても楽しかったです
一口食べて
「う〜ん♡美味しい〜♡」って
ソルベも好評で
皆さん一斉に「美味しい♡」って笑
ちょっとハモり過ぎて大笑い爆笑




笑いあり
涙ありのお話で
皆さん本当に色々あるんだろうけど
楽しく精一杯生きてあるなぁって
ちょっとスケールの大きい事考えたり笑

ブーケサラダまた作りましたラブラブラブラブラブラブ




はじめましての生徒さんも
すごく気さくで楽しくて
和気あいあいのお教室となりましたラブラブラブラブラブラブ


ほんと
いつも思うけど
「はぴパン」で出会う生徒さん達
すぐ仲良くなられて
外でもランチに行ったり
ご自宅でお茶されてり
私も色々誘っていただいたりで
素敵な方達ばかりですラブラブラブラブラブラブ



今回お出しした
「サンドイッチブレッド」
手作りマスタードを使って作りましたラブ
プチプチ感が最高に美味しくて
リクエスト多数で8月か9月のレッスンに
取り入れようと思っていますラブラブ
そのまま食べても美味しい
「サンドイッチブレッド」

手作りマスタードも一緒に作りましょうラブラブ


そうそうニヤリ
急遽昨日、粒マスタードも作っていただきましたね

しばらく寝かせると食べれますよラブラブラブラブラブラブ


手作りマスタード
作りたい!って生徒さん
レッスンの帰りにすぐ作れるので
リクエストあれば
おっしゃってくださいね
材料費のみでご紹介します



では
今日もよい1日をお過ごしくださいね