足がパンパンです!笑 | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

こんばんは

今日は20000歩を超えて歩きました

園内の素敵な写真をたくさん

撮ったけど

それはのちのちボチボチとアップするとして




今日は

たくさん遊んでヘトヘトです

ホテルの部屋から見える景色が
まるでヨーロッパにきたみたいで感動します
癒やされますね



この景色を見ながら
足をもみもみ〜しています
パンパンです泣き笑い泣き笑い泣き笑い





そして
この景色を見ながら明日の計画を
立ててます
まるで修学旅行生の夜みたい
下矢印下矢印下矢印



おやすみなさい。。。