長崎ハウステンボスへ夫婦2人旅 | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

お昼にかけて園内お客様も増えてきましたおねがい


今日はお天気よくて

家族連れも多いですね音譜音譜音譜

賑わっています

バラも見頃で今月末までですよね〜



タイミングをずらして

ランチへ行きました


佐世保バーガー生ビールセット笑

お昼から飲める幸せ笑







噂の3階建てメリーゴーランドを
見ながら食べましたハンバーガーハンバーガーハンバーガー
一番上は怖そうだなぁ。。

修学旅行生もたくさん来ていて

なんと

修学旅行生用のランチもあるんですね〜ラブラブ




観覧車にも乗りました
久々です笑
主人と2人で
「綺麗ね〜凄いね〜高いね〜」って
言いながら
お尻がゾクゾクしていました笑





向こうに海まで見えますニヤリ





さぁ
たくさん歩いて
たんさん飲んで
たくさんバラと写真撮りますよ〜