気になる紀ノ国屋さんへ | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

こんにちは

遊び過ぎて少し疲れが残っていますが笑

立ち寄りたい所は立ち寄って

夕方前には帰佐しました




カフェラテが可愛すぎるラブ上矢印上矢印上矢印
まずは友人と近くのカフェでモーニングコーヒー
ちょっと濃い目のコーヒーが
体に染みますニヤリ

サンドも美味しかったですラブ
あんなに夜食べていたのに
朝はお腹減っていましたよ笑


立ち寄ってみたいなぁと思っていた
紀ノ国屋さんへ
なま物は持ち帰れないので
気になるおやつをゲットしました

アップルパイを悩んだけど
また次回ねウインク



さぁ
たくさん遊ばせていただいたので
頑張って家事済ませようっとゲラゲラ