誰と。って大事だよね | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

おはようございますおねがい

ホテルからの眺めニコニコ
綺麗な空です


昨日は学生の時の友達と楽しい時間を過ごしました
お泊りして楽しんでいますニヤリ


友人が予約してくれたお店が
めちゃくちゃ良いお店でしたラブラブラブ


お料理もお酒も
ほ〜んとに美味しくてラブラブラブ





半端ない量が出てきて笑
笑いました指差し指差し指差し
まだくるの?みたいな笑



本当にどれもこれも美味しかったなぁラブ


最後になんと
バックリブ!!!!!!
予約者限定らしく
4時間だったかな?じっくり焼くらしい
これがまたホロホロ出ねラブラブラブラブラブラブ
美味しかった〜



店員さんが切り分けてくださいましたラブ



昨日まで一緒にいたみたいな居心地
みんな家族がいて
いい年になって
けれど会えばあの頃のままで
楽しくて楽しくて
明日も明後日も会える様な
錯覚さえ起こしてしまいます



3件ハシゴして笑
よく食べてよく飲んだ
最高の夜でした

誰と過ごすか
誰と食べるか
ここの誰と。ってところが
大事だね