嬉しくなった夜 | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

こんにちはおねがい

今日は朝から娘のリーグ戦に行ってましたバスケ

朝が早いとなかなか大変だけど

そんな事言ってられるのも

後半年   ニコニコ 

子供達の頑張ってる姿目に焼き付けなきゃと

思っていますおねがい





さて

昨晩はお外ご飯しましたひらめきひらめきひらめき




焚き火って何でこんなに癒されるんでしょうね










メニューはと言うと
『ローストチキン』を作りましたよナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
庭のハーブ達が大活躍指差し指差し指差し
根菜も一緒に入れましたひらめき






炭の明かりと
薪の明かりがとっても神秘的で
本当に綺麗ですラブラブラブ




約1時間程
上と下からの火で鶏の皮もパリパリ
中ふんわり






とっても美味しい~ドキドキドキドキドキドキ
娘も私のインスタを見て
早く帰って来ましたよ笑笑笑
意外とこういうの好きなのよね~チョキチョキチョキ





この後
娘と主人は火を囲んでお話していたので
私はさっさと2人を残して
お風呂へ行きましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


何となく
その姿に嬉しくなった夜でしたおねがい