初めての寿司屋へ | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

終わった~泣き笑い泣き笑い泣き笑い
今年も無事に人間ドック終わりました~

あぁ。。。
疲れました
けど
ホッとしていますニコニコ



昨晩から絶食だったので
主人と2人『お腹減った~』って
毎年恒例ドック終了記念ランチへ指差し指差し指差し


本当はここの予定だっけど
営業時間がネット掲載と違っていて泣き笑い







少し歩いて
ここへ~寿司寿司寿司







昔からあるお店で
何度も何度も目の前を通った事はあるけれど
一度も行った事がないお寿司屋さん





良い機会だから
行って見よう~







ランチがあって
かなりお得!!!!!!

次々にサラリーマンが入って来て
カウンターはあっという間に満席ひらめきひらめきひらめき


私たちは握りランチにしたけど
ちらし寿司もたくさん注文入っていて
気になる~ラブラブラブ



1口食べて
ん?シャリがおいしいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

この値段でこのクオリティーラブラブラブ

ありですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


次はちらし寿司ランチに決定です指差し指差し指差し





あ~
終わった~
疲れたな