toriponのブログ -6ページ目

toriponのブログ

ブログの説明を入力します。

まず、このブログを読んでくれてありがとうございます(`・ω・´)ゞ
わたしは、最近思うのですが、今自分がいるということはたくさんの人のおかげだと感じています。
なぜなら、生まれてすぐ1人でミルクを飲んでいる赤ちゃんは、見たこと無い。
また、母親は自分がお腹にいる時から大変な思いをして、産んでくれたことを思うと、感謝の気持ちでいっぱいとなりました。
私は、今生きていることに感謝して周りの人にも、感謝していきたいと思いました(´・ω・`)