誕生日昨日は、誕生日だったお(・∀・)ピザ食べたよ≧(´▽`)≦私は、決めました!今年一年の目標…恋と勉強を両立させるです(*^▽^*)皆さんも、一度は経験したことある恋o(〃^▽^〃)oでも、私自身学生で勉強もしなくちゃならない((>д<))確かに、勉強なんてやりたくないけど、もしも私が男だったら、一生懸命頑張っているひとに惚れると思う☆彡だから、勉強を頑張れば私のこと好きになってくれるかも(/ω\)だから、私は頑張りたいと思います!