ごきげんよう。根本小百合です。

このところ、地球の大掃除かのような

お天気が続いていますね。

昨日は、にわか雨の後、大きな虹が

見えました。

 

前回の記事、お客様体験談の続きです。

 

職場の人間関係にお悩みで

バキューミングを受けられたFKさま。

 

ご自分は、新しく赴任してきたばかりなので

タスクをこなす為の資料が、どこにあるか、

どんな手順かも教えてもらえず、自分で調べるも、

言う通りにやらないなどと責められる。

 

でも、自分が我慢するしかないと

言いたいことも言わずぐっとこらえてきて

お顔に湿疹がでてしまうほど。

いってみれば、ほとんどパワハラです。

 

心身ともに限界を感じた時、

エンジェル・ヒーリングとアカシック・レコード・リーディングを

受けていただきました。

 

ご自分の使命と、今起こっている課題の

理由について、紐解きました。
今回は、アカシック・レコード・リーディングを

受けていただいての感想です。

前回詳細はこちらをクリック
 

 

 

ご感想               

 

腑に落ちたって感じです。

 

使命もそうなんだなって嬉しく思います。

バキューミングとアカシックを受けて以来、

毎日、自分に正直になって応援してくれる人が

増えています。

 

今日は、職場で耐えきれず、涙が溢れました。

柔らかくなっている証拠ですね。

 

もう、これからは、我慢せず、きちんと

自分の思ったことを伝えていこうと思います。

 

 

どんな人にお勧め?

この先どうなるのか、どうしたら良いのか

行き詰まっている人にお勧め。

 

受ける前と後での変化は?

やはり、自分の考えをきちんと伝えることは、

課題だとは思っていました。

 

キチンと向き合っていこうと思います。

 

*****************************************

エンジェル・バキューミング・ヒーリングも

アカシック・レコード・リーディングも

メッセージを受け取るだけではないんです。

 

それを知ることにより、自分の意識が

より良い解決のために向かっていきやすく

なりますし、

天使ミカエルやあなた自身のハイヤーセルフが

サポートをしてくれるので

実際に状況が変わっていくのです。

 

勿論、他力本願ではなく、あなたが

動く、動きたくなるから変わるのです。

 

 

そして更に。。。

1ヶ月近く経ち、その後の状況を更に

うかがえたので、ご報告いたします。

 

 

その後の変化

以前なら天敵の上司に

今話しかけて『叱られたらどうしよう』

と自分で勝手に心配していましたが、

ミカエルに助けを求めると

勇気を持って臨もう!

という心持ちになれて

そして、うまくことが運ぶよう

奇跡的なことが沢山起きています。

 

以前ならいつ何を言ってもお怒りモード

だったのが、怒りは自分に向けてでは

なく、普通に話してくれるようになりました。

 

本当にサポートしてもらえていることを

実感していますし、パワーの強力さを

感じます。

(FKさま)

 

行動の心持ちまで変えることができたのですね。

*****************************************

 

 

アカシック・レコード・レポート
(一部)

FKさまのアカシックの本は、オレンジ。

開放・陽気・社交的・吸収・楽天的などの

意味を持ち、本来は、明るい性質をお持ちです。

 

本の表紙には、白いデージーの花。

 

デージーには、無邪気・純潔・明朗・平和

希望などの意味があります。

 

無邪気に笑ったり、泣いたり、素直な自分を

取り戻して、ありのままの自分を見つめ直して

みましょう。

 

そして、使命は、 発見する・気づく。

 その発見や気付きをご自身の

 フィルターを通し、広めていくこと。

 

 

ご相談の問題は、前世が関わっているようで、

江戸時代頃、お二人は、女中として働いて

いたようです。

その時は、今と立場が逆転。

FKさまがその上司をしごいていたようです。

 

 

「あなたの気持ちが分かりました。

学びは終わりました。」

 

 

そう 宣言してください。

 

好き嫌いは、結局自分が生きづらくなる。

もっと楽になるためには、

この人好き・嫌い これは正しい・正しくない

とジャッジをしないこと。

 

まずは、好きにならなくてもいい

多様性を認めることから、

それぞれの立場から見ると

正しい、そうでない という視点も

変わるはず。

その人の行動の理由も

見えてくるかもしれません。

 

その人が、あなたに冷たく当たるのは、

満たされないはけ口になっているだけだったり

あなたを低めることで、自分の存在を

高めようとしているだけ。

 

そうはいっても、その場に

いることはとても辛いと思います。

 

FKさまの魂のお守りとして表れた

アイテムは、万年筆のように

キャップのついたボールペン。

 

自分の思いをはっきり伝える為の

サポートです。

 

本当にきつい時、無理なものは無理。

抑えている、理不尽なことは

キチンと伝えましょう。

 

その伝え方は、

相手を尊重しながらも

自分の考えを状況に合わせて

伝えていくことは、大切です。

 

 

今の職場になる前から、持っていた

自分の考えは、抑える。

そうすれば丸く収まるという

自分の思い込みは

すっかり捨ててしまいましょう。

 

自分の思いをきちんと伝えることで、

相手との関係性が変わります。

 

 

*************************************

 

 

アカシック・レコード・リーディングのお申込みは

こちら下矢印

この文字をクリック

 

お問合せ・ご質問はお気兼ねなくこちらから

どうぞ下矢印

お問合せ

 

今日も佳い日でありますように✿