ごきげんよう。

気温も年齢も数字を意識しない方が

乗り越えられると思う根本小百合です。

 

 

さて、『人の悩みの9割が人間関係』といいますが、

あなたは、職場に苦手な方、いませんか?

 

私も以前はいましたが、

今は、人間関係で悩むことって

ほとんどありません。

 

その理由は、いくつかありますが、

それはまた別の機会に改めて

お伝えします。

 

今日はアカシック・レコード・リーディングと

エンジェル・バキューミングを併せて

受けてくださったお客様のお声を紹介しますね。

 

お悩み                

 

新しい勤務先で、分からないことばかりなのに

人一倍沢山のタスクを振られる。

分からないことは確認するよう言われても

いつも忙しいと取り合ってもらえず、

後になって言った通りにやらないと言いふらされ

叱責され憂鬱。ついに発疹が出てしまった。

 

パワハラ?って思うことばかりで

毎日涙が出て辛い。

(FKさま・公務員・40代)

***********************************

心がSOSを出している状態なので、

まずはバキューミングを。

それからアカシックを紐解きました。

(メールセッション・遠隔ヒーリング)

 

バキューミングの感想    

 

暗闇の中、星屑のようなものが

小雨が降るように沢山流れ落ちている

様子がうつりました。

 

内蔵が動いている感覚を覚え、涙も流れて

きました。同僚の顔も見えました。

 

気持ちがとてもすーっとしています。

 

 

そしてその後。。。

 

 

その方との摩擦が減った

 

協力者や話を聞いてくれる人が表れたこと

 

と現実的な変化があったんです。

 

 

そして、きちんと意思表示をしていこう

という前向きな気持ちになれました。

 

************************************

理不尽であったり、納得がいかないこと、

お願いしたいことがあっても対応して

もらえない時、『自分が我慢すれば』と

今まで自分の心に押し込んで我慢して

しまっていたFさま。

 

 

きちんと相手に自分の気持ちを伝えること。

この課題。

他力ではいつまでも解決できません。

今まで避けていた問題。

今回はしっかり見つめて改善していくタイミングのようです。

 

そのためのサポートは、

ミカエルがしっかりしてくれます。

 

自己成長のためには、

全ての悩みを取り去るのではなく、

自己解決が出来るよう、丁度良いバランスで

ミカエルはサポートしてくれるんですね。

 

絶妙過ぎて、さすが天使さま。

といつもながら関心してしまいます。

 

 

バキューミングレポート   (一部)

バキューミング前半、長らく私の手がしびれ、

ジリジリとかゆみの感覚が続きました。

 

その後、黒いオタマジャクシが表れ

ぴょんぴょん跳ね、

そしてカエルになりました。

 

その後オレンジ色のガーベラの花が表れ、

金色の光が注がれ終了。

【ミカエルからのメッセージ】

よく、ここまで我慢してきたね。

もう我慢しなくていいよ。

 

苦しい気持ちは、吐き出して、

吐ききってしまおう。

 

嫌なものは嫌と言う勇気を持とう。

『我慢は終わり』と宣言しよう。

 


 

~~~~~~~~~~~~~~

【小百合からのメッセージ】

本当に辛かったことが私の身体を通し

伝わって来ました。

そしてオタマジャクシがカエルになったことは、

FKさまが、成長を遂げられることを示しています。

 

また、オレンジのガーベラは、

「冒険心」と「我慢強さ」。

好奇心の表れと、忍耐強く前向きに

進んでいくためのサポートを意味します。

 

オレンジ色は、気力や体力の充実、

平和、融合という意味を持っています。

今後、平和な状態が保たれていくと思います。

 

状況は好転しますが、ミカエルが言うように

まず、自分の気持ちを抑えこまず、

きちんと『私メッセージ』を伝えること。

そのスキルを磨くことが課題です。

 

そして、『もう我慢することを選択しない』

と 自分自身に対し、約束することで

事態は好転していきます。

ミカエルもサポートしてくれます。

 

どうぞご自分を信じて、

進んでいってくださいね。

 

 

***********************************

次回は、FKさまのアカシックレポートを

お伝えします。