単焦点レンズでの風景写真 | ハピネスの覚書

ハピネスの覚書

撮影大好き
何処へ行くにもカメラ持参してます♪
yahooブログ閉鎖により、アメーバーブログに引っ越して来ました。
よろしくお願いします。(≧ω≦)b

春日井市都市緑化植物園に散歩に行きました。

 

ミツマタ、ジャノメエリカ、ミツバツツジを先にpostしてましたが。

 

単焦点レンズを使ってみたくて(^^;;

カメラ散歩の後半は、このレンズでの写真を並べてみます (*^_^*)

 

ソメイヨシノ が満開でした。

 

庭桜 と ソメイヨシノ と 椿

 

ニワザクラ

 

 

ソメイヨシノ と ツバキ

 

 

 

 

 

レンギョウ

 

レンギョウ を ボカしてみました。

 

 

 

散歩道  先のピンク色は ミツバツツジ です。

 

ミツバツツジ

 
ローズマリー

 

レンズ購入後 殆ど使ってませんでしたが、

             風景撮りに軽くて 写りもまぁまぁかしら? (*^_^*)

 

2020/04/03撮影

CANONEOSKissX9 CANON_EF50mm F1.8 STM

................................................