万年ダイエッター

&コンプレックスの塊

だった私が
キツイ運動・食事制限なし
20kg痩せ

デブスといじられる➔可愛いと言われるのが日常に♡

 

何したの?→鏡ワークで設定変更しただけ♪

 

転生レベルで容姿が変わった

在り方をblogで発信しています♡


初めましての方はこちらから→私について

 

 

「20kg痩せました」というと

「どれくらいの期間で?」と聞かれ

 

「設定変更が効きますよ♡」と伝えると

「いつから効果出るんですか?」と聞かれます

 

なんで早く結果が欲しいの?

どうして焦っているの?

と自分に聞いてみてほしいんです

 

それはきっと

今の自分の体型に対して否定の気持ち

があるからではないでしょうか?

 

でも、そうやって

自分の体型を否定する気持ちがある限り

それが現実化していきます

 

こちらの記事にも書きましたが

 

 

体型は自分の生活習慣のカルテです

 

自分の体型を否定してきて

その通りになってくれているんです

叶っている状態なんです✨

 

それが嫌なら

自分の体型を

肯定してあげたらいいんです

 

少しでも体が喜びそうなことをチョイスして

可愛いね、大事だよって言葉をかけて

動かしてあげて、使ってあげて

 

そしたら

それ自体が嬉しくて

心地よくて

気持ちよくて

 

否定の気持ちが小さくなるから

痩せたいと思う事も少なくなっていって

 

肯定すればするほど

勝手に体型が変わっていくんです

肯定的な在り方が体現されていきます

 

いつになったら結果が出るんですか?

というワードが出てきたら

自分の在り方が否定に傾いているサインです

 

そういう気持ちが出るのがダメなのではなく

そんな自分に気づいたら

否定していきたいのか?肯定していきたいのか?

自問自答して、すすんでいく♡

 

そんな風にしてみてください♡

 

  

【提供中のメニュー】