物心ついたときから肥満体型

さらに、身内からブサイクとからかわれていたことで

 

「私はデブ」

「私はブス」

 

という設定がばっちり入っていました。

 

 

・ずっと自分の容姿に劣等感があり、人と比べて落ちこんでいた

・可愛くないから男性に優しくしてもらえないんだと思っていた

・男性からは「ハズレ」と思われているんだろう、と卑屈になる

・友人や周りの人から「デブ」「ブス」といじられる

・本当は辛いけど、自虐ネタで笑い飛ばす

・こんな私じゃ、好かれても可哀想。と恋愛が出来ない

・服を見て可愛い!と思っても、私がこれ着ちゃいけないと思ってた

(ジェラピケ・スナイデルは可愛い人が着るもの、私はダメ、と思ってた)

 

そーんな世界にいて

辛い辛いをやっていました

 

可愛くなれたら、痩せられたら

どんなに楽か?どんなに幸せか

そう思ってました

 

そんな自分を変えてくて

キツイ運動も食事制限もしたけれど

一向に痩せる気配なし

リバウンドもしょっちゅう

万年ダイエッター

 

家系的に痩せられない

体質だから痩せられない

そう思うたびに

一生可愛くなれないんだと

めちゃめちゃ落ち込んで

 

年頃になり、まわりの子は

彼氏ができたり

男性からちやほやされたり

可愛いお洋服を着たり

 

でも、私は

私なんかが好きになったら迷惑

どうせ私はハズレと思ってるんでしょ

可愛い服じゃなく着られる服

 

変わりたいのに変われない

 

そう思っていたけれど

 

あるとき

「デブス」→「可愛い」に設定変更して

転生レベルで世界が変わりました

 

 

・食事制限をしても、キツイ運動をしても痩せなかったのに、気づいたら勝手に20kg痩せて

・容姿を馬鹿にする人に囲まれていたけど、「きれい」「かわいい」と男女から言われる世界に

・昔の友人から「可愛くなった」「痩せた」「きれいになった」と言われるように

・年齢=彼氏いない歴、合コンではハズレ扱いされていた私が行く先々でモテるようになり

(一目惚れしましたと連絡先を渡される、職場で2人から告白される)

・かっこいい♡と思った人と付き合えるように

・私にはふさわしくない、サイズがなくて着られないとあきらめてたブランドが着られる&似合うといわれるように

・美女をみても劣等感0(あなたも可愛い、私も可愛いの平和な世界)

・好きなものを好きな時に好きなだけ食べても5年以上リバウンドなし、体型キープ

・過食一歩手前➔心も体も健康♡

 

デブス➔可愛いの世界に完全ワープしましたキラキラ

 

 

(当時の私も好きです)

 

 

でもでも、これらぜーんぶオマケなんです♡

 

 

私がデブス➔可愛いに設定を変えて

可愛いを相対的でもなく、人からの承認もなく

勝手に可愛いってことにしたら

それだけで心が満たされて

その結果としてみるみる現実が変わっていきました♡

 

本当にとっても簡単♡

ただ設定を変えて、自分がまず自分をそう在ることを許すだけ♡

キツイ運動も食事制限もしなくていい♡

 

そんな私の経験で

1人でもhappyになったら嬉しいな、と思い

発信していますキラキラ

 

また、セッションも行っています♡

・どうやって設定変更するのか?

・どうやって痩せていったのか?

・どうやって可愛い世界にワープするのか?

 

ブログでも全出ししていますが、セッションではマンツーマンでお話しできるので

より深く理解していただけます♡

 

よろしければ、下記の詳細覗いてみてくださいね♡

 

 

 

  こんな方におすすめです♡

 

・ダイエットがいつもうまくいかない

・もうダイエットしたくない、けど痩せたい

・デブ・ブスいじりが当たり前、自分でも容姿を自虐してしまう

・見た目のコンプレックスで恋愛をこじらせている

・お洋服を買う基準は、「可愛い」ではなく「着られるもの」

・鏡を見るたびにがっかり、自分の容姿のせいで幸せになれないと悩む

・あの子みたいに可愛くて痩せてたら人生ハッピーなのに…と思う

・とにかく楽にかわいくなりたい

・心も体も健康的に痩せたい

・デブ家系だから痩せるのを諦めている

・最後のダイエットにしたい

・もう自分の容姿を卑下したくない

 

 

 

  お客様のご感想

 

 

 

 

 

  受講料

 

初回セッション

10,000円(税込)【今だけ】6,000円(税込)

お申し込み後のキャンセルはご遠慮下さい。

お支払いに発生する手数料は自己負担となります。

銀行振込は土日除く3日以内。

カード決済はフォームが届いて2日以内。

 

  日時

 

お申込みにてご希望日時ご入力ください

お申込み

 

 

 

とっても優しくて温かい

可愛い私♡の世界に一緒にワープしましょう♡

必要な方に届くことを祈っています♡