万年ダイエッター

&コンプレックスの塊

だった私が
キツイ運動・食事制限なし
20kg痩せ

デブスといじられる➔可愛いと言われるのが日常に♡

 

何したの?→鏡ワークで設定変更しただけ♪

 

転生レベルで容姿が変わった

在り方をblogで発信しています♡


初めましての方はこちらから→私について

 

 


 

「写真に写るのが嫌い」

その言葉の奥には

自分の体型や見た目に対して

否定的な気持ちがあるのではないでしょうか?

 

私も設定変更する前は

写真に写るのが苦しかったです

 

写真の自分を見ると

うわっこんなにデブなの?

うわっめっちゃブサイク!

と感じてしまって

それが苦しくて

写真を撮ることが苦痛になっていました

 

そして、そう感じないようにするために

頑張って食事制限をしたり

キツイ運動をしたり

 

でもなかなか変わらなくて

辛い…と思うことが、もうずっとありました

 

でも、もし

食事制限やキツイ運動をせず

綺麗な私になれるとしたら?

 

 

それが設定変更ダイエットなんです✨

 







写真を見て感じる気持ちは

自分の設定から派生した枝葉の感情なんです

 

自分自身を

太っている

可愛くない

 

と設定しているから

その映写として

そういう反応や

写真が現実化するんです

 

そして、その土台の上で

痩せようと努力しても

その土台の設定が映写され続けるのです

 

もはや、痩せようという気持ちすら

その土台の上で発生している感情なので

痩せようとすればするほど

その設定を増幅させてしまうのです

 

じゃあどうすればいいのか?

簡単です♡

 

私はキレイ・可愛いに

設定変更するだけ♡


私はこの設定変更だけで-20kgしました!

男女から可愛いと言われたり

好きなお洋服が着られたり

するようになったのですが

 

これらは全部オマケ♡

痩せたいと同じく、「私は可愛い」の

設定の上での枝葉なのです♪

 

何よりも幸せなのは

自分で自分のことを

可愛いと認めてあげられること

 

なので、容姿に悩みがある場合は

変わる努力をやめて

今のありのままの自分に可愛い・キレイ

と設定して上げてください

 

私は今より20kg太ってるときから

可愛いと設定して、勝手に痩せていきました♪

 

設定変更には鏡ワークが効果てきめんなのですが

セッションにて詳しくご紹介しています♡

  

【提供中のメニュー】