万年ダイエッター

&コンプレックスの塊

だった私が
キツイ運動・食事制限なし
20kg痩せ

デブスといじられる➔可愛いと言われるのが日常に♡

 

何したの?→鏡ワークで設定変更しただけ♪

 

転生レベルで容姿が変わった

在り方をblogで発信しています♡


初めましての方はこちらから→私について

 
 
鏡に映る自分を見て
可愛くないなぁ
太ってるなぁ
シミやシワが増えたなぁ
 
もっと可愛かったら
美しかったらいいのに
と思ったことはありませんか?
 
 
私は今から20kg太っていた頃
とてもじゃないけど
鏡に映る自分のことを
可愛いなんて思えませんでした

 

 

 
男子にモテてたら
女の子から可愛いって言われたら
痩せていたら
可愛いって言っていいけど
そうじゃない私に可愛いなんて
使っちゃいけない!とさえ思ってました
 
 
けれど
可愛い人に
条件なんて必要なくて
自分に可愛いを許すだけで
可愛くなれるとしたら?
 
 
私は鏡に映る自分を見ては
・デブだなぁ
・あー、ブス
・可愛くなりたい
 
と感じてました
 
 
これって無意識に、自分の容姿に
否定的な言葉をかけつづけてるのと
同じことなんです
 
だから、その通りになっていきます
 
自分のことを
可愛いと思うことは痛い、恥ずかしい
という設定もあったので
自分に対して肯定的に感じることすら
無意識で蓋をしていました
 
けれど、ある時、美女に
 
どうすれば
あなたのように可愛くなれるの?
 
 
と聞いたら
鏡に向かって可愛いねって
言ってあげるんだよ!と教えてくれました
 
 
え、めちゃめちゃ痛い…
と引いたのですが笑
 
変わりたかった私は
鵜呑みにしてやってみました
 
今までかけてた否定的な言葉の代わりに
鏡に映るありのままの自分に
「可愛い」って言ってみたんです
 
そしたら
その設定の通りに
容姿が変化していきました✨
 
気づいたら20kg痩せていて
一目惚れしました、と連絡先をもらい
男女からも可愛いと言われることが
当たり前になっていました
 
過去に、可愛いの条件にしていたことが
自分自身に起こり始めたんです
 
容姿の悩みを克服したいのなら
無意識にかけてる
自分の否定的な言葉がけを止めること♡
 
そして、可愛いねって
言ってあげてください♡
 
そうすると
容姿の設定が可愛いに変わって
するすると可愛くなっていきます🥰
 
可愛い子はみーんな
周りから認められるから
可愛いんじゃなくて
 
可愛いって自分で自分を設定(=認めてる)
してるから、可愛いんです✨
 
セッションで
可愛いに設定変更するお手伝いもしているので
ご活用ください✨
 

  

【提供中のメニュー】