万年ダイエッター

&コンプレックスの塊

だった私が
キツイ運動・食事制限なし
20kg痩せ

デブスといじられる➔可愛いと言われるのが日常に♡

 

何したの?→鏡ワークで設定変更しただけ♪

 

転生レベルで容姿が変わった

在り方をblogで発信しています♡


初めましての方はこちらから→私について

 
 

自分の容姿に劣等感があると

合コンに行くの辛くないですか?

 

私はとっても辛かった…

隣に座っている可愛い友人へは

前のめりで話題をふる男たち

 

その熱視線はあからさまで

同じ場にいるのに

私だけ存在していないかのように

全く相手にされない状態

 

それが辛くて

彼氏が欲しいと思っても

合コンに行くのが怖くて

避けてしまっていました

 

太ってるからだ…

可愛くないから相手にされないんだ…

と卑屈になることもありました

 

 

けど、容姿が問題なのではなく

自分の設定を変えるだけで

解決できるとしたら?




 

 

可愛い子に送られる熱視線や

合コンで相手にされなくて悲しい現実も

全て、自分の設定の映写なんです

 

その映写を変えるために

見た目を変えよう!と

躍起になる気持ちもわかるのですが

見た目はあくまでも設定の枝葉

なのです

 

だから、変えるべきは

根幹となる自分の設定です


私は自分の設定を

デブス➔可愛いに変えたことで

合コンで全く相手にされない私から


行く先々で声をかけられる私に変わりました

(職場恋愛も2回、本屋さんで「一目惚れしました」と連絡先を渡されるなど)

 

合コンでも優しくしてもらえて

楽しく過ごせるようになりました♪

 

デブス設定の時の私は

ちやほやされる為には容姿を変えなきゃ!


運動や食事制限などの

苦しい努力をしなくては

叶えられないと思っていたけれど

 

そんな必要はまるでなかった♡

 

やったことといえば

設定を変えただけ♡

 

自分が自分を「可愛い」と設定したら、世界にそう映写されていきますキラキラ

 

自分の設定を変えるには

鏡ワークが効果てきめんです!

鏡に映るありのままの自分に

「可愛いね」って言ってあげる♡

 

人によって、効く言葉が違うので

是非自分にぴったりの

言葉を見つけてみてください☺️

 

もし、見つけるのが難しい!と感じていましたら、セッションをご活用ください✨


会話からひも解いて

お客様にぴったりの言葉をみつけます

 

セッションを受けてくださったお客様で
受けたその日から設定が変わり
2kg痩せた方も✨
 

 

 

 
今は特別価格で
10,000円→6,000円
となっております🥰
 
 一緒に可愛い世界へワープしましょう✨
 

 

 

💎instagram更新中♡🤳

setteihenkou_diet