万年ダイエッター&コンプレックスの塊

だった私が
キツイ運動・食事制限なし
20kg痩せ

デブスといじられる➔可愛いと言われるのが日常に♡

 

何したの?→鏡ワークで設定変更しただけ♪

 

転生レベルで容姿が変わった

在り方をblogで発信しています♡


初めましての方はこちらから→私について

 

 

こんにちは^^

 

今日は「私はデブ、ブス」→「私は可愛い」設定にして、人間関係がガラッと変わったお話しをシェアします♡

 

 

太っていたころ、私はいじられキャラでした

 

自分で自分を「太っている」「ブス」

という設定のもと

自虐トークをしていて

まわりの友人からも

「デブ」「ブス」とからかわれることが

日常的にありました

 

 

 

本当はすごく傷ついているけれど

自分自身を「デブ・ブス」設定にしているから

それを受け入れてしまっていました

 

 

それに、嫌だと気づいてしまったら

その友達とはいられなくなる

孤独になる

と思っていたので

そもそも嫌と感じることを

自分に許せていなかったように思います

 

 

けれど、その我慢がたたって

誰にも会いたくなくなって

大学4年の後期はひきこもり状態に

 

 

その時に

自分を「可愛い」設定にする

ことを学び

コツコツ、鏡ワークを続けました

 

「可愛い」という設定が入るにつれ

その設定が現実に映写するように

 

するすると痩せていき

見た目も変わってきました

 

「可愛い」設定が自分に入ってくることで

自分に対して「デブ・ブス」扱いをしてくる人に

違和感を感じるようになりました

 

「可愛い」設定が自分の中に

しっかりと入る頃には

「デブ・ブス」といじってきていた友人とは

縁が切れていました

 

会いたくないなぁと思い

予定をキャンセルするようになったら

ハブいてくれるようになってましたw

 

そして、今私の周りにいる人は

「デブ・ブス」設定のときのような

不快ないじり方をしてくる人は一切いなくて

 

男女ともに「可愛いね」と

言ってくれる人ばかりになりました♡

 

この経験から、周りの世界は

自分の設定の映写である

ととことん腑に落ちました

 

自分で自分を「デブス」に設定して「デブス」扱いしていたから、まわりからも、「デブス」扱いされていた

 

けれど自分に「可愛い」設定を許して「可愛い」扱いをしていたら、まわりからも「可愛い」扱いされるようになりました

 

なので

デブス設定として自分の世界に存在していて

それがつらいのであれば

 

まずは

自分に可愛い設定を許すこと

そして

自分がデブス設定として存在している世界から距離を置くこと

をおすすめします♡

 

最初は勇気がいるかもしれないけれど

自分が自分に対して愛情をかければかけるほど

必ずそれを映写した世界になっていくので

信じてやってみてください♡

 

私は鏡ワークをして

強固な「デブス」設定を「可愛い」設定に書き換えました♡

 

セッションでは、この鏡ワークをはじめとする

設定変更のサポートを行っています♡

 

ぜひご活用くださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳

setteihenkou_diet