設定を変えるだけで、人生激変💫

 

万年ダイエッター

&コンプレックスの塊

だった私が
キツイ運動・食事制限なし
20kg痩せ

デブスといじられる➔可愛いと言われるのが日常に♡

 

何したの?→設定変更しただけ♪

 

転生レベルで容姿が変わった

在り方をblogで発信しています♡


初めましての方はこちらから→私について

 

  

 

 

友達や身内から心無い容姿への言葉

「デブ」「ブス」「痩せたら可愛いのに」


そんな言葉をかけられた経験はないでしょうか?

 

その場の空気を悪くしないためにも

笑って受け流したり

自虐ネタで笑わせてみたり

 

気遣い屋さんこそ

酷い言葉をかけられても

その場の空気を優先して

立ち回ってしまうことが

あるのではないでしょうか

 

でも思ってる以上にダメージ受けてますよね

 

私は高校~大学が特に酷くて

自分でも自虐ネタを言っていたし

それに合わせて周りからも

平気で「デブ」「ブス」と言われていました

 

本当は傷ついているけれど

「実際デブだし」

「実際ブスだし」

言われてもしょうがない

 

だから、痩せたい!

可愛くなりたい!

と頑張ってみたものの

 

思ったように痩せないし

見た目も変わらない

 

あぁ、このまま太ってて

可愛くない私のままでいなきゃいけないんだって

すごく苦しい気持ちになった時もありました

 

でも私は

宇宙の法則を味方につけて

苦しい努力をせず

とーっても簡単に20kg痩せて

可愛いって言われることが

日常になったんです♡






それは…

自分の設定を変えるだけでした♡

 

周りから言われる言葉って

誰よりも

自分が自分にかけている言葉

ではないでしょうか?

 

自分の設定が自分の世界に映写されるんです

 

自分の設定を

・デブ

・ブス

・この体型のままじゃダメ

 にしてるから

その通りに自分が自分を扱って

それに応えるように

まわりからも、そう扱われるんです

 

それを解決するのは簡単♡

 

鏡に映るそのままの自分に

本当は欲しい言葉を

自分があげるだけ♡

 

私の場合は「可愛い」でした

 

それまで、私にとって「可愛い」は特別なものでした

・学校1モテてないとダメ

・容姿が整っていないとダメ

・痩せていないとダメ

など、可愛いに条件がありました

 

 

でもね

可愛いって特別なものでも何でもないし

ましてや外側の証拠や承認なんていらない

 

きっと学校1可愛い子も

スタイルがいいあの子も

自分で自分を可愛い!と思っているから

そういう世界が映写されている

 

だから、外からの反応を待つんじゃなくて、自分がまず自分を可愛いってことにした♡

 

もちろん、最初は抵抗がすごいありました

ずっとブス、デブの設定だったので

 

けれど、鏡ワークを続けて

自分に可愛いの設定をコツコツ

インストールしていったら

 

私のことを「デブ」「ブス」という人とは

縁が切れて、気づいたら20kg痩せて

どんどん自分が可愛いくなって

 

人から「可愛い」って

言われることが

日常になった

 

以前、「デブ」「ブス」と

からかってきた人たちと久しぶりにあった時も

「きれいになったね」「可愛くなったね」

と言われるようになった

 

でもそれらは全部オマケで

自分が自分を可愛いって

設定にする事が

大きな一歩だった♡

 

私にとっては「可愛い」が

キーワードでしたが

この言葉は一人ひとり異なります

 

セッションではその言葉を

会話から一緒に見つけていきます♪

 

さらに、鏡ワークのやり方や

 

美しくなることを妨げている

設定の棚卸&変更をサポートします♡

 

一緒に楽に可愛い世界へワープしましょう💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳

setteihenkou_diet