GWは通常通り^_^ | :*o♪じゅんじゅんの晴れたり曇ったり 気まぐれ日記*o♪

:*o♪じゅんじゅんの晴れたり曇ったり 気まぐれ日記*o♪

2010年7月、主人が47才の時に脳梗塞で倒れ、左片麻痺になりました。高次脳機能障害も抱えています。
そんな主人との暮らしや、自分の好きなこと、日常を綴っているブログです♪

GWに入りましたね~

ってうちには関係ないけどwww


そうそう

今日スーパーに買い物に行ったら

やけに小さい子連れのファミリーが

多くて👀



ん?月曜日なのに何で??

って一瞬立ち止まって考えたら…

そっかそっか

今日は祝日🎌だったのねー😆



んで何の日だっけ?(笑)

カレンダー見たら

昭和の日ってあった



昔は昭和天皇のお誕生日

だったんですよね〜



月日の流れを感じます😌




今日は昭和の日で

祝日🎌ですが

旦那はデイに行きました😁


息子は夕方から仕事で

今いるけど

息子は空気のような存在で

平和〜〜(笑)




娘はどこかは知らないけど

仕事に行って家にいないから

本当の意味で平和〜〜



なんか毎日違う場所に

仕事行ってるみたい😒



今流行りの?

すき◯バイトってやつ?

人間関係もほとんど無いに

等しいらしく機嫌良く帰って来る…

いつまで続くのか知らんけど…



とりあえず

私のストレスは軽減されてるので

良しとするか…

正社員というキーワードは

あの子の頭には無いのかもしれません😓




娘がいない時間は

私はゆっくり録画📺観て

楽しんでます♡



ここ最近気に入ってるドラマは

NHKドラマの

『VRおじさんの初恋』


朝ドラみたいにほぼ毎日

放送していて夜の15分番組

っていうのも気軽に見れて

私好みです😊



https://www.nhk.jp/p/ts/GXWGM1YQG1/



義理チョコ現実世界」と「バーチャル世界」。2つの世界を行き交いながら、中年サラリーマンの初恋を描く新しい形のヒューマンドラマ



野間口徹さんの演技が

実に絶妙で惹き込まれちゃいます😃

いい雰囲気出してますよね〜



初主演らしいんですが

この方、色んなドラマで脇役で

活躍されてる方ですよね!



あっブラッシュライフにも出てましたね😁




バーチャル世界って

よくわかんないけど

そういえば息子が

ゴーグル付けて

知らない人とゲーム?で

交流してるわ😅




そっち方面の世界はわかんないけど

ドラマ見てると

バーチャル世界に飛んで

逃避行してる主人公は

アメブロしてる自分ともリンクしてて

共感してしまいました🥹




ほろりと💧する場面もあったりで

どんどん野間口ワールドに

惹き込まれていってます😂




今夜のつづきも

楽しみでーす😙





江口のりこさんの

『ソロ活女子のススメ4』

も癒やされます💕

江口のりこさん大好きな女優さんです😆





他にも観てますが

又今度😅




衣替え〜やっと終わりました〜

でも、防虫剤&除湿剤が期限切れで

無いので買いに行かなきゃです💦




あと

ドン引きされると思うけど

今年初めてだと思うけど

クリーニング屋さん利用してません😂



セーターとかもそうだけど

ダウンとかも全部洗濯機のドライコースで

洗いました😂

年季の入ったダウンは捨てました😆




特別、高価な衣類はないので

ダメ元?で洗ったんだけど

特別支障もなく無事に洗えました💦ε-(´∀`*)ホッ



たまたまですが

洗濯表示が手洗いマークのものばかり

だったので良かったです👌




クリーニング代けっこうかかるので

こういうところで節約してます😂




あーー

お金💰💵

空から降って来ないかしら笑い泣き