雪⛄☃ | :*o♪じゅんじゅんの晴れたり曇ったり 気まぐれ日記*o♪

:*o♪じゅんじゅんの晴れたり曇ったり 気まぐれ日記*o♪

2010年7月、主人が47才の時に脳梗塞で倒れ、左片麻痺になりました。高次脳機能障害も抱えています。
そんな主人との暮らしや、自分の好きなこと、日常を綴っているブログです♪

雪予報通り

こちらの地域でも

雪降りました⛄









昨夜





今朝の⛄


道路はだんだん⛄溶けて
きたけど
駐車場🅿の🚙
屋根ないから
⛄積もってます💦
時間見て、雪かきしないと💦

今は雪から雨に変わってます☔
☔で溶けてくれると
いいんだけどなぁ…


今日はこんな天気だから
外に出る予定はないけど
雪道は滑るので
雪道歩く方々
十分気をつけて下さい🍀



旦那は
デイに行きました😃


もしかしたら
デイからお休みの☎来るかも
って構えてたんですが
大丈夫みたいです🙂
ヨカッタ☺️



コロナで閉所していたデイも
復活して
通常通りの生活に戻っております😊



今のところ
家族は誰も
コロナやインフルエンザ
風邪にかかることなく
一応元気に過ごしております




早く春が待ち遠しい
今日この頃です🌸



ブログに書くような
話題がなく
すみません😂




今日も
録画女になります😂




最近は
ドラマ📺ばかり
見てますwww



昨夜の
『君が心をくれたから』
年甲斐もなく
胸キュンして見てました飛び出すハート
切なくて悲しくて💧



大河ドラマ『光る君へ』
もハマってます✨👏
歴史もの苦手だけど
堅苦しくなくて
単細胞の私にも
スーッと入ってきます🙂



吉高由里子さん演じる
紫式部〜
これから益々楽しみです♡




あと
日曜劇場 『さよならマエストロ〜』
も面白い😊
西島秀俊さん好きなので
試しに見てみたんですが
玉山鉄二さんの
今までと違う
冴えない?キャラで
最初、玉山鉄二さんて分からなかった
くらい😆
実にユニークなキャラで
惹きつけられます😊




その他にも色々見てますよ♡



以前は
ドラマって
旦那が倒れてからは
そんなに多くは
見なかったのに
何故か急に
ハマりだしました😅




お金もかからないしね😜
安上がり?(笑)




こんな感じで
私は何とか
元気に過ごしております照れ