不完全燃焼( ;∀;) | :*o♪じゅんじゅんの晴れたり曇ったり 気まぐれ日記*o♪

:*o♪じゅんじゅんの晴れたり曇ったり 気まぐれ日記*o♪

2010年7月、主人が47才の時に脳梗塞で倒れ、左片麻痺になりました。高次脳機能障害も抱えています。
そんな主人との暮らしや、自分の好きなこと、日常を綴っているブログです♪




今日


草彅剛くん主演の

【シラの恋文】


観てきました🙂



ですが!💦



初めての舞台鑑賞でしたが



なんか
私にはかなり高度で😂



内容がすごーーく
難しかった笑い泣き



本気で
私って
ちょっと脳が壊れてる?
って疑ってしまいました😂


でも後で
ツイッターとか見たら
難しいという感想が
多々あったので
少し安心しました😅




この舞台は最低でも
3回位観ないと
難しい内容かもです💦


でも
2階席の割には
草彅くんしっかり観れました😆



🎸で弾き語りで歌って
くれたり♫😊



オーラがかなり光ってました✨




映画だったら
地上波で又観れる事も
あるけど舞台は申し込まないと
観れないからね😅



できることなら
もう1回観たかったです🥲



でも草彅くんに会えて
満足でした♡




又詳細は
後で書きます




おやすみなさい流れ星💤