OMOTENASHI(おもてなし) Vol.2 | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

プランナーさんに、ぜひ観てほしい映像映画があるのでと言われ
待っていると...

先ほど記念にとプランナーさんに撮影していただいた、
ラヴィご一行の写真がぁ~え゛!はっ
びっくりです汗


※ラヴィ、真ん中にいるの分かるかな?

映像で十分びっくりしたのに、さらにサプライズが続きます。
なんと、シェフ、接客ご担当さん、プランナーさん、衣装さんなどなど
たくさんのスタッフさんがキャンドルを持って登場!

もー、ほんとにビックリです汗1



最後は、みんなで記念撮影~カメラ


そして、見学もいよいよクライマックス!
オリエンタルチャペル

大きな窓からは竹林が臨め、
正面の十字架はライトで照らし出されてるんですよ。

列席者の席は、体の向きをわざわざ変えなくても、
新郎新婦の入場の姿が見られるよう工夫されてる素晴らしさ

ラヴィ、実際に座ってみると。。。
ホントだ!スゴイaya


さて、八芳園さんのOMOTENASHIに満足し
ライスシャワー気分を味わおうと、正面から出てみると...

またまた、サプライズがぁ~びっくり 
先ほどのスタッフさん達が、ラヴィたちを待っててくれてる~ビックリ
そして、スタッフの方達からは
「本日はお越しいただきありがとうございます」と
手書きで書かれたメッセージカードをいただきました鏡音リン(メール)鏡音レン(メール)

八芳園さん、すご過ぎます笑+゜

最初から最後まで、何から何まで、
OMOTENASHIづくしでした。


八芳園さん、ありがとうございましたうしゃぎしゃん。