ラヴィ、初の試食会レポート! | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

こんばんは、ラヴィですども

ブログ、サボっててごめんなさい汗

でも、そのあいだ
皆さんにお得情報を伝えるべく
ちゃんとお仕事してましたっはい♡

おかげで、
バッチリ、取材とお得情報ゲットしてきましたよーえへ

今回、ラヴィが伺ったのは
新宿から一駅東横線アクセスが便利な
LA VIE CLAIR(ラ ヴィ クレール)さん

偶然にも名前がラ ヴィ!?

LA VIE CLAIRさんでは、予約すれば無料でプチ試食が
できちゃうとのお得情報を聞きつけ、
ラヴィ、取材に行っちゃいましたダッシュ

お料理も美味しかったけど
地上230mから見る夜景は素敵だったなぁ~好き

そんな、ラヴィの取材写真を今回UPしちゃいまーす
みて


キラキラ矢印ラヴィの名前が入った、ウエルカムボードでお出迎えしてもらっちゃった♪


キラキラ矢印落ち着いた雰囲気のバンケットおんぷ

キラキラ矢印笑顔がとってもキュートなプランナーさんバレエハートぃっぱぃ

キラキラ矢印何から食べようかと悩むラヴィ食事

キラキラ矢印ちょっとバーカウンターで休憩カクテル・桃色(飲んでませんよw)

キラキラ矢印カクテルの種類が豊富。
ノンアルコールドリンクも充実してて、女性には嬉しい~きゃはっ


キラキラ矢印天空のチャペル
   東京タワー東京タワースカイツリースカイツリー2が両方見られちゃうなんてー



電気を消すと、こんな感じ。

キラキラ矢印素敵な夜景夜景aが広がります。

キラキラ矢印ラヴィクレールさん、ありがとうございました