幸せをカタチにするお手伝い | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

はじめまして。ぐるなびウエディングの市場戦略担当&事業企画を担当する

こととなりました、野田ですクローバー

なんていうと、固い仕事みたいに聞こえますが、タイトルに書いたとおり、

          

         より皆様の幸せをカタチにするお手伝い

 

をするお仕事です。以前はマーケティング関係の業務をやっておりましたが、

さらにみなさま方の近い場所でお仕事ができるのでわくわくしてます♪


さかのぼること10数年前。24歳で結婚をしました。

私は札幌で、妻は東京という遠距離。でもって式は東京で。

式の準備や下見は・・・・・実はほとんど私、何もやっておりません叫び

いまだに妻にはぶーぶー言われるわけですが、

式場の選定・予約から2次会にいたるまで、ほんとに何もやらなかった

んです。(できなかったんです、という言い訳はまったく通じませんしょぼん


ネットもない時代、今、こうしてウエディングにかかわってみて、ほんとに

大変だったろうなって改めて思いました。


さて!これからたくさんの新企画やより使いやすいぐるなびウエディングを

皆様に提案してまいりますので、なにとぞよろしくお願いします!


特に!結婚された方、結婚をひかえている方の意見や考えをどんどん

とりこんだサイトにしていきたいと考えています。


ではでは、これからよろしくお願いしますビックリマーク


注目、レストランウエディング   http://wedding.gnavi.co.jp/restaurant/


迷ったらコンシェルジュに相談  http://wedding.gnavi.co.jp/advice/