ウエディングドレスの選び方♪ | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

決めるのがとーっても楽しくて、でもとーっても迷ってしまうもの…

それはウエディングドレス花嫁



『絶対○○のドレスビックリマーク

って最初から決めていらっしゃる方や、

『決めた式場で提携しているドレスショップの中から』

という方も多くいらっしゃると思いますがニコニコ


全部の中から選んで良い(けど1つだけ)って言われると、

子どもの頃からなかなか選べない性格なんですよねーーかお

これから花嫁 」な私は、妄想の日々を過ごしておりますラブラブ




最近、ぐるなびウエディングに掲載された記事で、

そんな私をさらに迷わせるコンテンツが登場ショック!


『最旬! ウエディングドレスコーデ』


↑↑この記事、是非読んでみてくださいドキドキ

「スイッチコーデの極意」と称して、

 ・SWEET(スウィート)

 ・CELEB(セレブ)

 ・JAPANESE(ジャパニーズ)

で、それぞれ1つのドレスをベースにガラっと雰囲気チェンジできてしまう

素敵なコーディネートが紹介されています音譜




最近、気になっていたのが、

おしゃれ花嫁必見!Cli'O mariage「fur furフェア」

 (fur furのオリジナルドレス、すごい可愛いんですドキドキ

 しかも、今なら予約して行くとe.m.のストラップもらえちゃう!)

と、

au,bのオーダードレス

 (ハピナビで専門家ブログを書いて下さっている、accoさん のショップです)

だったのですが、

まだまだ迷うことになりそうです~(幸せラブラブ!




みなさまの「ドレスを決めるまで」のエピソード知りたいなぁ。。

コメントやトラバで、ぜひぜひおしえてください!!


どうぞよろしくお願い致します~ブーケ2