憧れのハネムーン☆ | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

今日は先日結婚された、モデルの梨花さんのハネムーンのニュースブーケ2


-----

梨花 水着写真含め、大量のハネムーン写真をアップ
 今年の1月9日に結婚を発表したモデルでタレントの梨花(36)が、

ハネムーンに行っていたことをブログ..........≪続きを読む≫

[アメーバニュース]

-----

アメーバニュースからの引用なんですが、

ともかく、実際の梨花さんのブログを見てみてください~~!!

コチラ⇒ http://www.smooche.jp/rinka/index.php?date=2010-04-04


ほんとに、当たり前のことを言うようですが、

とっても「絵になって」て、早く私もハネムーンに行きたいっラブラブ

って思っちゃいましたドキドキ



そしてこんなに素敵なら、リゾ婚もいいなぁ音譜

(梨花さんは挙式は別にあげられてましたけどね←ソレも素敵でしたドキドキ



リゾ婚に興味のある方はコチラもチェックしてくださいね目


やしふたりの憧れを実現するリゾートウエディング特集

  http://wedding.gnavi.co.jp/resort/




ペタしてね