ゆるキャラといえば… | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

前回書いた「旬・ゆるキャラとは?」でちらりと紹介されていたひこにゃん


今朝のニュースで「ひこにゃん、有料化」と聞いたので

「??」と思っていたのですが、


今年3月で、国宝・彦根城築城400年祭(2007年)と

開国150年祭(08~10年)が終わるため、

ひこにゃんの使用が有料になるそうです。


かなりの売れっ子ですね~。ひこにゃんアオキラ



そんなゆるキャラ人気の今日この頃ですが、


ぐるなびウエディングにもゆるキャラ(?)がいるんですビックリマーク


↓ナビーゴ↓




結婚式場探し・結婚式準備のトータルサイト「ぐるなびウエディング」 ハピナビ スタッフブログ

ぐるなびウエディングのコンシェルジュデスク をお手伝いしているナビーゴくんです。


自分に合った結婚式場選びのアドバイスシートがもらえる

ぴったり式場診断 で会えますよ~ラブラブ

    ↑Click!!↑



ぐるなびウエディングモバイルではナビーゴくん&悩める新郎新婦の

無料ゲームも提供中ビックリマークビックリマーク


ゲームの最後には、アドバイスシート無料デコメがもらえるので、ぜひやってみてくださいねニコニコ



結婚式場探し・結婚式準備のトータルサイト「ぐるなびウエディング」 ハピナビ スタッフブログ   ←結果ごとに違うウエディング姿も楽しい♪

■ぐるなびウエディングモバイル

http://wedding.gnavi.co.jp/mobile/


     結婚式場探し・結婚式準備のトータルサイト「ぐるなびウエディング」 ハピナビ スタッフブログ

↑QRコードを読み取ってアクセス↑