上戸彩プロデュース!「大人かわいい」ウエディングドレス | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

先日、上戸彩さんプロデュースのウエディングドレス新作発表会に参加してきました音譜



普段、さわやかでとってもキュートな印象の上戸彩さんですが、

いつも以上にかわいらしく、しかもエレガントで大人っぽい

ウエディングドレス姿を見せてくれましたラブラブ

今回の新作のテーマは


「大人キュート」ドキドキ


大人っぽいキレイ系花嫁を目指すか、キュートなプリンセス系花嫁を

目指すか迷ってしまうことも、ドレス選びでは結構あるけれど、

このドレスは、どちらの要素も上手に取り入れることができる、

大満足のドレスですビックリマーク目アップ


結婚式場探し・結婚式準備のトータルサイト「ぐるなびウエディング」 ハピナビ スタッフブログ
キュートなのに大人っぽさも演出できる!

ネイビー×ピンクのウエディングドレスラブラブ



結婚式場探し・結婚式準備のトータルサイト「ぐるなびウエディング」 ハピナビ スタッフブログ
上品さに溢れたホワイトドレスラブラブ後ろ姿もステキアップ


結婚式場探し・結婚式準備のトータルサイト「ぐるなびウエディング」 ハピナビ スタッフブログ

かわいい~ドキドキ とびきり笑顔でキュートさ全開ビックリマーク


■もっと上戸彩の写真を見る>> ぐるなびウエディング トレンドニュース


今作のドレスは、ファーのショールやドレスの上に着るオーバードレスなど、

取り外し可能なアイテムがたくさん揃っているので、挙式と披露宴でドレスを

変えずに印象を変えるお色直しアイテムとしても活躍しそう。


ふわっと暖かな印象も与えるので、これからの季節、

他の花嫁と差をつけるステキなアイテムになりそうですニコニコ


休日には、自分磨きのために、

毎週岩盤浴やジムに通っているという上戸さん。

美しさの秘密は、そんな毎日の積み重ねにあるですねぇラブラブ!


■詳しくはこちら↓

上戸彩プロデュース! 「大人かわいい」ウエディングドレス  [ぐるなびウエディング]


■ウエディングドレスの形、選び方のコツを知る!↓

ぐるなびウエディング 結婚準備ナビ