盛り上がる余興とは | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

こんにちは ハピナビスタッフの金子にゃーです


先日、TVをふとつけたら 「エアあやや」のものまねが大きく取り上げられていましたチューリップ赤


なんだか人気上昇中らしいのですアップ


そんな映像を観ていたら、まだ「エアあやや」が登場する前、

都内の某有名フレンチレストランで、ゲストも大喜びで盛り上がったある余興を思い出しました!!



それはちょうどエアギターが流行っていたとき・・


「エアヴォイス」と呼ばれていた余興ですクラッカー


新郎の友人4、5人がタイトなスーツでかっこよく登場し

バックストリートボーイズの曲が大音量で流れる中、

新郎の友人ひとりひとりが、バックストリートボーイズのメンバーに

おもいっきりなりきるのです。


歌って 踊って 決めポーズの繰り返し


その決めがきちんと決まるのです合格

不思議なことに黄色い花


ちゃんとカツラとかサングラスとかもつけてビックリマーク


もうゲストも新郎新婦も大喜びでしたキスマーク


長音記号2当時音響を担当していた金子も楽しませていただきました長音記号2


エアあややが注目を集ているので・・

エアギターやエアヴォイスのような余興も復活してほしいなと思いました音譜音譜


注意することとしては、会場側に歌って踊れる余興スペースと音響機材があることが必須になりますが・・



披露宴会場などをお探しでお困りのときは、


自分で調べなくても、希望を伝えるだけで、その希望を叶えられる会場から情報がもらえる便利なものがあります!!

結婚披露宴で具体的な希望が予め決まっている方におすすめ機能

 ~会場WAMTED~

ぜひ活用してみてくださいラブラブ