結婚式場探しで指名するなら? ~便利なお気に入り機能つき~ | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

ウエディングの業界に魅了されて早5年アップ

ハピナビ スタッフの金子ですにゃー



みなさま七夕をいかがお過ごしでしょうか?



私はこれまでず~っとウエディングのお仕事に関わってきましたが、

今からちょうど2年前、生活環境を変えてみたくて

当時通っていた大学のシステムを利用し、

海外ボランティアに参加しました音譜



集合が フランスの田舎町に現地集合でしたので

旅券の手配など全てひとりでしましたベルキラキラ



そうして環境を変えてはみたものの・・・



現地で気づかされたことがあります



「日本では何をしてるの?」



という問いに答えるたびに、いつのまにかウエディングに魅了され、

そこで働くことに小さな情熱が芽生えていたということですチューリップ赤



でもこの情熱は ぐるなびウエディングのスタッフが

それぞれ持っているものに比べたらほんのわずかキラキラ星キラキラ



ウエディングプランナーにも指名が入る時代、

結婚式場探しの際には ぐるなびウエディングを指名して活用していただけたら嬉しいです晴れ



個性豊かな情熱が集まって創り上げられたぐるなびウエディング



虹きっと皆様のお役に立てるのではないでしょうか虹



リニューアルで新しくなったぐるなびウエディングを見てみる!

※ 気に入った会場全てに資料請求できるお気に入り機能つき