幸せブーム!!! | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

はじめましてー!(*^▽^*)

クリエイティブチームの春日です。結婚目前の幸せいっぱいラブラブのお二人にぐるなびウエディング のWEBサイトをベンリに使って頂ける様、日々業務にはげんております!どうぞよろしくお願いいたします。

ふと、今までに招待された結婚式の数を数えてみました(二次会も含め)。

なんと過去30回ほど\(゜□゜)/

あ、自慢になりませんね。。。

地元の専門式場で。ハイセンスなホテルで。軽井沢の教会で。都心のレストランで。そして浅草花やしき。
どれも思い出深い結婚式でしたが、カップルの個性が現れるものだなーと毎回しみじみと感じます。

結婚式に招待していただけることは嬉しいことで、喜んで出席してますが。
いざ自分が結婚する時がきたら!?
私自身この仕事に関わる前は、「自分が主役になるなんて恥ずかしい。。籍いれるだけでいいんじゃない?」なんて結婚式に対して消極的でした・・・
でもこの仕事始めてから考えが変わりました!

結婚式はお披露目するだけではないのです。
これからは「おもてなし」を大切にする時代です!!


っていうことを理解したからです。

ぐるなびウエディング は、まもなく新しいコンセプトで生まれ変わりますクラッカー

お楽しみにー!!!

先日、パン職人である友人より結婚パーティの招待状が届きました。
「お料理とってもおいしいよ」のコメント、当人に会うのも久しぶりで
とっても楽しみなのです。またご報告しますねてんとうむし