ドキドキのデビュー戦 | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

世の中でブログ書いている人が868万人びっくり!!


・・・なのに今まで読むばっかりで書いたことがなかったぁぁ354354


今日がブログデビューキラキラなのでドキドキしています恋の矢

野崎から引き続き、企画チームのちびっこ五島ですきゃはっ♪

よろしくおねがいしますピース


さてさて、最近芸能人の方も多いですが私の周りも結婚ブーム到来結婚です。

いやぁ~オメデタイクラッカーですよね。

そして毎回疑問に思うことは、、、


『なんで花嫁さん女の子
花束ってみんなキレイなのビックリビックリ



やっぱりダイエットとかしてるのかなぁ~と、思いつつ前にアンケートで

73%はダイエットしてないっっ びっくり

【アンケートの詳細はコチラやじるしhttp://wedding.gnavi.co.jp/kanto/special0605/r03/



結果が出ました驚き汗


ってことは、普段から気遣ってる人がとても多いんですね上げ上げすごいキラ


私はまだ、ま~だウエディングドレスウェディングドレス着る予定はないですがあせそのときのためにも(はてなマーク)今年はダイエットしようと思いつつ甘いものはやめれませんアイスクリーム汗

お菓子 ←私の宿敵であり親友*んまそう・・・



でも痩せたからってキレイなわけじゃないんですよビックリマーク



 
ハート*キラキラキラキラTHE・幸せオーラキラキラキラキラハート*

これに勝るものはないです(キッパリ)。


次の結婚式では愛しのハートブーケちゃんGet 燃えますぞぉぉ炎炎
炎 ガンバレ

そして、皆さまと一緒にハート*幸せ街道ハート*を突っ走れるように・・・と思っていますラブ


妄想大好きキラキラ五島がお届けしましたニッコリ音譜