いよいよOPEN! | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

ぐるなびウエディング×アメーバブログ




『Happy Wedding Navi~ハピナビがいよいよOPENしましたアップ










TOPバッター企画チームの野崎です。






ハピナビ』では、これから結婚式を挙げる皆様へ、


参考にしていただける様々な情報を満載キラキラ でお届けしてまいります。






そして、このSTAFF Blogでは、


ぐるなびウエディング』のプランニンググループで、




毎日の出来事や、仕事女のつぶやき・・・・・




!!もちろん ぐるなびウエディング NEWS や、 結婚式関連情報を掲載していきます!









是非、今後ともよろしくお願い申し上げます。









さて、早速私事ですが、





ぐるなびウエディング(ジョイジョイ株式会社)入社2ヶ月を迎えようとしています!!











もともとは化粧品会社で働いていました。。。





ウエディング業界に強い憧れキャハハを持って、


一生に一度の大切な舞台王冠を控える皆様のお手伝いがしたい!!








という気持ちで転職をしました。ハート











実際に、





毎日ウエディング情報に触れていると、





結婚式場とか、ドレスとか、指輪とか、ウエディングケーキとか・・・・





ちょっぴり負け犬(←古い?)を目前とした独り身女苦笑





をかみ締めうああんながら、








やっぱり





最高に幸せな瞬間を迎える方たちに、そのための情報をお送りしていることが








なんだか





ちょっぴり負け犬(←しつこい?)を目前とした仕事女ふぅ





としてはとっても幸せキラキラ3なんです。











ぐるなびウエディング





最高!!








ということで、今後とも、よろしくお願い致します。





月末には担当の





ぐるなびウエディング リニューアルキャンペーン





が始まります!!








結婚式場探しの際には、是非ぐるなびウエディングをご活用くださいませ♪

















ちょっと自虐キャラですが、








今後ともよろしくお願い致します!