
ジェルネイルがある中チップラップって必要なのか?という疑問がありますが2級受けるならマスターしなきゃいけないので初練習


長い爪をわざわざ短くしてハーフウェルチップを装着


グルーとフィラーを交互に塗り乾いたらファイル、バッファー、シャイナーの順にやり完成

これだけじゃ寂しいし取るのもったいないから
3級検定テーマのアートをしてみたょ(っ´∀`)っ))

サイドから見た感じ。

使ってる色4色だからもう一色足したいな。

逆サイドからみた感じ。
はじめての挑戦にしては上出来じゃない!?(笑´∀`)
検定対策ばかりやってたから
つまらないって思ってたけど、
やっぱこうやって爪が綺麗になるって嬉しいし、
わくわくする

楽しかった

Candyからの投稿
