ハピナスのブログ

ハピナスのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はグルー&フィラーによるチップラップの練習をしたよ
ジェルネイルがある中チップラップって必要なのか?という疑問がありますが2級受けるならマスターしなきゃいけないので初練習



長い爪をわざわざ短くしてハーフウェルチップを装着



グルーとフィラーを交互に塗り乾いたらファイル、バッファー、シャイナーの順にやり完成

これだけじゃ寂しいし取るのもったいないから
3級検定テーマのアートをしてみたょ(っ´∀`)っ))


サイドから見た感じ。


使ってる色4色だからもう一色足したいな。


逆サイドからみた感じ。
はじめての挑戦にしては上出来じゃない!?(笑´∀`)

検定対策ばかりやってたから
つまらないって思ってたけど、
やっぱこうやって爪が綺麗になるって嬉しいし、
わくわくする
楽しかった


Candyからの投稿