検定申し込んだ!モデルになってくれる友人が見つかったから、検定受けることにした試験日4月21日引っ越しや子供の卒業&入学の予定がある中ちゃんと勉強できるか分からないし、ぜんぜん上達しないから不安だらけだけど頑張るぞ今日も夜中までカラーリングの練習。キューティクルラインぎりぎりまで攻められないムラも目立つ。。練習あるのみだねこの隙間をうめたい(゚д゚)とりあえず明日も仕事だから寝なくちゃ起きれるかな(;゚ロ゚)Candyからの投稿