はぴなるDays...♪*゚にお越し頂き
ありがとうございます*´꒳`ฅ


🌸     🕊     🌸


ブロ友さんのじゅりmamaさんから
『うちの仔見てバトン』が届きました!
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


じゅりmamaさんのおうちの
ねこにゃんは3匹+1匹ฅ•ω•ฅ
とっても可愛くてユニークで癒し感に
溢れていて大好きですラブ

じゅりmamaのギャグセンスも
キラッキラ✨してて、同世代の
私にはドストライクのネタがいっぱい!
是非、ブログを覗いて見てくださいねニコニコ


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


さてさて本題の…
『うちの仔』のご紹介おねがい



『なる』
2017.9.24生まれ  2歳の男の子 です。
アメショとブリティッシュのミックス

2017.12.19 我が家にやって来ました。


うちに来た頃はこんな感じラブ

ずっとねこを飼いたいと思いながらも
なかなか願い叶わず、子育てが
ひと段落した頃、思い切って
我が家にお迎えしました!

今は大切な家族の一員照れ
その存在が家族みんなの心を癒してくれます


こんなに可愛い寝顔を見せてくれて


時にはこんな変顔して笑わせてくれる爆笑



家族にとって大事な大事な
存在の『なる』です!


これからもよろしくにゃ爆笑

🍀    🌱    🍀

そして、この素敵なバトンをいつも
ブログを応援してくれている…





…に繋いで頂けたらと思いますおねがい
(それぞれにリンクを貼ってありますので
是非遊びに行ってみてね!)


どうぞよろしくお願いしますウインク