お疲れ様です

 

 

 

昨日彼氏がのど自慢にでたいと言い出して昨日からなんの曲歌えばいいかたくさん話しましたイヒ

 

 

 

 

出るためには相当大変だろと思うけど応援したいです📣

 

彼氏は一度予選敗退、友達と高校のとき出たみたいですガーン

 

 

僕が下手なんだよって言ってますが

 

カラオケだと相当うまいです♪

 

自信持ってねと伝えたい

 

どーなるかわかりませんが予選挑戦してほしい

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ彼氏!!

 

 

今日は暑くて暑くてつかれました

 

慣れない仕事二つほどやりました

 

 

体重は67.8

 

なかなか減らず焦りぎみニヒヒ

 
 
暑いからあまり歩けないし
 
 
どーしたらいいんだー
 
 
もうすぐ父の日
 
 
花とおやきをプレゼントしようかなと
 
 
考えてますラブ
 
 
ありがとうを伝えたいです♪