お疲れ様

 

最近なんだか仕事で考えることあって

 

もやもやしてて寝れないしで

 

 

 

ストレスからかお腹体調おかしくて食欲がなかったですぼけーお腹ゴロゴロ吐き気もあります。

 

食べてなくて減ってるからあまりよくないかもですが

 

 

22日まで65.5目指してます!

 

 

スタートから11日
70.1から68.0なりました

 

イヒマイナス2.1イヒ

 
今日は辛いことなど人に言えた日なので100点を自分にあげたいです!
 
あげた日にっこりスター
 
やっぱりひとりでもやもやしてるより話した方が気持ち楽になるのでいいですグッド!
 
昨日もすぐ人に相談
 
いろいろな人にSOS出せるようになりましたラブ
 
成長やーガーン
 
 
話すことってほんと大事
 
小さいときこれができてたらこんなに症状悪化しなかっただろうなーしょんぼり
 
 
私もし子供できたらなんでもお話しできる子に育ててみたい
 
辛いことは話すんだよ
 
って
 
何かあったらいろんな人に聞いてもらいましょっておーっ!
 
 
小さい頃の私は我慢我慢の子でした
 
 
でもひとりでがんばってきたのも自分だから
 
過去の自分も褒めてあげますねー
 

 

 

 

 

 

 

今日は朝なし
昼なし
おやつ
蒸しパン
夜はうどんにしました野菜たっぷりさんう

 

 

 

 

 

 

  4002歩毎日こつこつ歩く🚶‍♀️

 

 

 

 

  ウエストシェイプ3分3セット!百均グッズだけど500円やーつ

 

 

  カーヴィーダンス💃10分2セツト

 

 

 

体調戻ったら1日三食に戻します

 

 

食べたものと体重をかくことは

 

続けていきたいです♪