こんばんは🌇

 

昨日は半年以上ぶりにブログかきました。訪問やいいねありがとうございました。

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

今日はずっと雨の1日、移動とか大変でした。

 

朝は、いつもより早起きしてカーヴイダンス💃久しぶりでした、

 

動くっていいね

 

昨日の体重、70.1

 

今日、69.1でした!!

 

朝わりとしっかりたべました。

 

3食しっかりとアップに切り替えて

 

昼は手作りお弁当。夜は定食風の夕飯を心がけました、焼肉定食、お肉少しに野菜たっぷりスープも🍲

 

 

 

おやつは抹茶の豆乳と一本満足バーうさぎ

 

今日は歩けなかったので

 

お家でストレッチ🙆

 

 

ダイエットの目標

 

お腹ぺたんこ

 

この服が着れるようになりたい

 

相当頑張ってやらなきゃ

 

 

でも本当に着たい服なので

 

一歩ずつ

 

 

にやり

 

昨日先生から病院のカウンセリングやってみるのもいいかもねと言われました

 

 

今悩んでることと向き合って改善に向けてやっていくのもいいかもと思いました

 

過去の辛さ記憶変えれないから今抱えてることを

 

どうにかしていくことで過去も今もいいものになる気がしてきました。。

 

前よりは感情を抑えれたり改善はしていますが

 

まだまだですね

 

 

爆笑