こんばんは🌆

 

ちょっと嬉しい報告

 

 

 

前職場の健診結果は

三年連続再検査でしたが

 

 

 

 

 

そんなことある?

 

 

 

 

 

今年9月に市で受けた結果が出ましたまじかるクラウン

 

かかりつけでやってもらいました。

 

 

 

 

 

待ってる間どきどきでした

 

 

なんと全部A判定でしたねー

 
 
去年悪かったコレステロールも正常範囲内
 
 
 
BMI値も問題ないようで安心😮‍💨
 
体重は健診のときは63.4で
 
 
去年はかつたときは68キロなのでずいぶんへりました
 
去年は肥満とかかかれてました。コレステロールもかなり高かった
 
 
 
 
 
 
 
ほんとダイエットのおかげかも合格
 
 
ダイエットはなかなかくるしいけど
 
 
こんな結果でて
 
健康になれて
 
良かった
 
 
大好きな食べ放題ずっと我慢して
 
 
 
ポテチ
 
 
たこやきは一切たべてない
 
 
今もたべたいけど
 
 
50キロ台になるまでは
 
 
おあずけ飛び出すハート
 
 
59.9なつたらご褒美に
 
彼氏が三角チョコパイ新作
 
いちごカスタード買ってくれるらしい
 
11月8日発売
 
ちなみにマック三角チョコパイたべたことありません
 
一度たべてみたいな
 
 
 
 
 
 
頑張っていこう
 
 
 
 
 
 
 
最近はおやつなし
 
 
 
豆乳のんでます
 
 
今日はチョコ一個たべたけど
 
 
これくらいいいよねクラッカー
 
 
今日も5000歩達成!!
 
 
夕飯は食べすぎ
 
 
注意しました
 
 
 
付けまつげ
 
 
ゆっくり
 
 
ゆっくりよく噛んで照れ
 
 
 
今日はなんだか
 
 
嬉しい気持ちの夜だ音譜
 
 
 
あしたからおやすみだしゆったりした気持ちで
 
 
過ごせそうな予感にっこり