こんばんは🌆
訪問ありがとうございます😊
4月からダイエットはじめて10.1キロへりましたはぴなですが今日は63.3キロでした![]()
少し昨日より数字は減っています。昨日は63.8でした。お昼はゆで卵とサラダでした。
でも夜はお腹すいてたくさんもぐもぐしてしまったしおやつも食べてしまった。まだ油断は禁物です
私はたくさんたべるとき2日で2キロくらい増えちゃうのでそうなることが今怖くて。自分をしっかり持ってないとと思う。今日は仕事いつも以上にハードでした。3人で仕上げる仕事ひとりで。疲れました。また新しい仕事にも挑戦します
仕事終わりまた歩いて5800歩くらい。
私は最近始めたことがあります。10キロやせたもののお腹がでていて引っ込めたい、体重減るだけじゃなくカッコ良く痩せたいと思うようになり部屋にストレッチの場所設置しました。テレビの前に広いスペースをつくり寝ながらエクササイズを中心にやってます。
この場所で
なんかぬいぐるみ寝かせてみました。ストレッチのときは違う場所へ
行っててね
ぬいぐるみ移動します。YOASOBIアイドルに合わせてダンスも取り入れてます。踊りやすくておすすめです!
昨日くらいから空き部屋だつたところに引っ越してきて夜中一時うるさくて寝不足です![]()
今日はゆっくり眠れますように
あまり眠れないことが多いので薬を今度の診察のとき戻してもらおうと思います。最近は人の咳や笑い方がすごく気になって嫌で困ります。
私っていろいろ敏感すぎて疲れます。あまり深く考えずいこう
