こんばんは🌇訪問ありがとうございます😊
昨日は珍しい時間にブログ投稿しました![]()
今日は朝から風強く桜がだんだん散ってきてしまい寂しいです😞欲張りな私はまだ見足りないです
仕事は無理せずにやっています。
昨日は友達Yちゃんと盛り上がりすぎてずっとLINEしてました!!
Yちゃんとははじめて行った作業所B型出会いました。
革細工作りを一緒にしていました。それから長い間連絡してなかったけど去年12月復活しました。
今度Yちゃんと旅にでます!電車旅🚃
Yちゃんも病気と戦いながら働いています、
だから励ましあってやっています![]()
昨日はマッチングアプリについて話しました![]()
Yちゃんはマッチングアプリ興味ないみたいですが友達が2日くらいしかアプリ内のメールしてないのに会うことになっていて心配していました。
私も少し心配だなと思います。お互いのことたくさん知ってから会ったほうが安心と私は思うけど若い子の考えは違うのかな?
私も実は彼氏との出会いはマッチングアプリなんです![]()
はじめてかくかもです、
メール電話テレビ通話重ねてから会いました![]()
LINEも会ってから交換しました。
マッチングアプリの話しをして2人の出会いを懐かしく思いました![]()
明日は歯医者です。健診です♪
はがき持参で歯ブラシもらえます。