訪問ありがとうございますびっくりマーク

こんにちは。。今日は朝からだるくて散歩や外出ができませんでしたネガティブ

多分疲れやら精神的なもので微熱も出ているとおもわれますふとん1

今日はお医者さんの日

先生は濃厚接触で休んでいたけど

今日から復帰したそう

私は病院には行かず親が変わりに行ってくれました怒り

感謝です

最近お気に入り

 

昨日ブログに載せた写真について

 

これは散歩してたときに

男の子が走ってきて

ハートのくるみだよ

あげる

大切にするんだよ

と言ってくださりましたニコ

 

うれしくてうれしくて笑い泣き

ねー

何歳?

3歳

 

名前は?ゆうくん

 

と言っていました

 

ゆうくんありがとうねー

 

家から遠いとこでの出会いだったから

もう会えてないけど

あの出会いふとした時に思い出しています

 

ゆうくんは今何歳になったかな?

 

元気かな?