スタンプ第2弾のアイデアが浮かばないであります。みなさん!おはこんばんちゃっす。もっちゃんですI先日、LINEスタンプ「はぴもスタンプ!」を販売開始したのですがもう第2弾のスタンプ案を考えていますI第1弾と連動してトークが弾むものにしたいと思ってますI何かいい案がありましたら教えてくださいませ_(-ω-`_)⌒)_よっしゃぁぁぁぁぁぁ頑張るぞーりむし