スタンプ第2弾のアイデアが浮かばないであります。 | はぴもス!裏ログ♪

はぴもス!裏ログ♪

みなさん!おはおはこんばんにちはっ!!YouTubeでラジオとか投稿してます!

「はぴもス」です♪

はーちゃん・ぴょん・もっちゃん・ストロで元気いっぱい活動中!

「はぴもス!」で検索検索ぅ↑↑


みなさん!
おはこんばんちゃっす。

もっちゃんですI


先日、LINEスタンプ
を販売開始したのですが

もう第2弾の
スタンプ案を考えていますI





第1弾と連動して

トークが弾むものに
したいと思ってますI

何かいい案がありましたら
教えてくださいませ_(-ω-`_)⌒)_


よっしゃぁぁぁぁぁぁ
頑張るぞーむしジバニャン