今日は、休日(。・ω・。)♪まず目覚めると寝落ちからの朝であったふぁっ(°Д°;≡°Д°;)みたぃなスタートね。とりあえずなにしようかよし掃除しようということで布団干して洗濯して部屋を掃いてふきふき…と。んーなにしようかな。よし絵でも描くかなーbyもっちゃん