遅くなりましたが、10月の開催についてのお知らせです。
10月27日10時から12時
大住児童館で開催します!!
レクリエーションは工作を予定しております。
詳細は後日にお知らせします。
木のおもちゃで遊んだりおやつを食べたりと楽しい時間を過ごして頂けたら幸いです。
参加費は無料ですが飲料代として子ども1人につき300円となります。
その他詳細はプロフィールをご覧くださいm(__)m
是非、ご気軽に遊びに来て頂けたらと思います。
是非是非、一緒に楽しい時間を過ごしょう😊
皆様のお越しを心よりお待ちしております🙇♀️